オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2023年03月22日

らぁめん矢ロックンビリーS1‼️



らぁめん矢ロックンビリーS1です‼️

祝日、火曜日、曜日限定のMロック味噌らぁ麺を提供する日ですが⁉️
とりあえず、オープン前の時間も午前10時40分到着、もちろん行列です‼️
10名程前に、その後オープン時間には僕の後ろにも行列が伸びて行きますね‼️
後ろの椅子でしばらく待って‼️
今回は⁉️Mロック味噌らぁ麺をベースにインスタ限定‼️味噌担々麺‼️冷やしです‼️今年初の冷やしになると思いますが⁉️
比内地鶏の清湯スープに童謡味噌を合わせて、色んな香辛料にラー油等を合わせた担々麺のスープ‼️エスニックでピリ辛で美味しいスープですね‼️
細麺を水でしっかり〆られて、冷たい担々スープに麺が良く絡んで美味しいです‼️
パクチーのくせもエスニックでピリ辛なスープに良く合って美味しいです‼️
青梗菜しゃきしゃきですね‼️中央の肉味噌も程よい味付け、ナッツの食感も良く、チャーシュー二枚、歯応えのある肉肉しい美味しいチャーシューです‼️もちろんごはん小も頼んで⁉️チャーシューをおかずに、最後は残った担々スープにごはん投入〆ごはんです‼️
冷たい担々スープにごはんピリ辛な冷や汁風かなり美味しい〆ごはんです‼️童謡味噌と比内地鶏を使ったエスニックでピリ辛な美味しい一杯でした‼️




















同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
麺元素‼️
らーめん久遠‼️
青葉らあめんほんまもん屋‼️
ホルモンらーめん8910千日前店‼️
中華そばうえまち‼️
ラーメン人生JET600‼️
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 麺元素‼️ (2023-01-27 19:31)
 らーめん久遠‼️ (2023-01-26 14:29)
 青葉らあめんほんまもん屋‼️ (2023-01-25 20:48)
 ホルモンらーめん8910千日前店‼️ (2023-01-25 10:56)
 中華そばうえまち‼️ (2023-01-24 21:10)
 ラーメン人生JET600‼️ (2023-01-24 12:34)

Posted by 左手久の人  at 01:52 │Comments(0)ラーメン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。