オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2022年09月01日

無鉄砲大阪店‼️



無鉄砲大阪店です‼️



9月最初の一杯です‼️かなりヘビーな一杯を選んでしまいました⁉️

お仕事途中のお昼ごはん‼️時間も12時40分、もちろん行列です‼️

食券を買ってしばらく待つことに、15分程で席に、今回は⁉️もちろんとんこつラーメン‼️半熟玉子入りです‼️

スープはこってり、大量の背脂も乗って、頂くと、濃厚です‼️濃いです‼️

硬めの麺に濃厚こってりとんこつスープが良く絡んで美味しいです‼️

ネギ普通にしましたが、多めの方が良かったかなぁ⁉️

味玉が少しマイルドに‼️チャーシューもあ柔らかいですね‼️卓上の紅生姜、辛子高菜、胡麻、ニンニク醤油も投入です‼️

紅生姜が少しさっぱり、辛子高菜も良く合います‼️

もちろんとんこつにはニンニクが良く合いますね‼️

アラフィフの僕には少しこたえますが、濃厚で美味しい一杯でした‼️






















同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
らぁめん矢ロックンビリーS1‼️
麺元素‼️
らーめん久遠‼️
青葉らあめんほんまもん屋‼️
ホルモンらーめん8910千日前店‼️
中華そばうえまち‼️
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 らぁめん矢ロックンビリーS1‼️ (2023-03-22 01:52)
 麺元素‼️ (2023-01-27 19:31)
 らーめん久遠‼️ (2023-01-26 14:29)
 青葉らあめんほんまもん屋‼️ (2023-01-25 20:48)
 ホルモンらーめん8910千日前店‼️ (2023-01-25 10:56)
 中華そばうえまち‼️ (2023-01-24 21:10)

Posted by 左手久の人  at 14:02 │Comments(0)ラーメン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。